« 2010年8月 | トップページ | 2010年10月 »

2010年9月の2件の投稿

2010年9月20日 (月)

塗り壁

Img_9633

自分の考えた門柱が仕上がりました。

GreenのHPはこちら

2010年9月 6日 (月)

イベント写真

先日のハウスドットコム主催の「家」と「食」イベントの写真を載せていきたいと思います。

こちらでは写真をメインにしてブログをやっていきたいと思います。

Photo

まだやわらかいうちに葉っぱなどを乗せてやってスタンプすると

こんなかわいい模様がつくんです。

Photo_2

更に手形はこんな感じ

Photo_3

最後は自分がデザインした試作の門柱がこちら。

Photo_4

どうですかね?

これちゃんと商品として売り出すんですよ!

ちなみにこれでもう完成ではありません。

ライトがついたり、植栽を植えたりしていくんです。

植栽を植えるのはうちのボス。ボスを見る

植栽がちゃんと出来上がったらまた写真載せていきたいと思います。

ではそのうちこちらの写真専用ブログも更新していきたいと思います。

« 2010年8月 | トップページ | 2010年10月 »