« 2010年12月 | トップページ | 2011年2月 »

2011年1月の1件の投稿

2011年1月 8日 (土)

新年行事。

あけましておめでとうございます。

今年もどうぞ宜しくお願い致します。

毎年地元の友達と年越しを過ごすのですが、

今年は八景島で年越しをして、

初日の出を千葉の犬吠崎の近くの海岸で見てきました。

Photo

八景島で年越しだったのですが、

そこで2010年の思い出として、

ジェットコースターとフリーホールに乗ってきましたcrying

普段ジェットコースターにも乗らない自分が何を思ったか、

フリーホールにまで乗って来てしまいましたcoldsweats02

2010年の最後なんだから記念を残そうと券を買って並べば、

もう強制的に乗るしかないようにすればなんとかなると思い券を買って並んじゃいましたbleah

並んでる間どんどん上から人の悲鳴が・・・・・・・・・・

若干の後悔をしつつ、自分の順番を待つことに。

順番が近くなればなるほど、自分の意識は若干遠くに・・・・

そしてとうとう・・・・

来たーーーーーーーーーっ!!!!!!

もうここはスマートにビビって無いところを装いながら座席に座り、

動き出した時には余裕感を出すために、並んでる人に向かって手を振ってましたwink

まあそんな嘘も登りきった瞬間にはそんな余裕はなくなり、

もう意識を保つのに精一杯な感じsweat01sweat01sweat01sweat01sweat01

なんかすごい高いということしか考えられず、

地上109mの絶景の景色を見る余裕も無く、

(友達が言うにはかなり夜景が綺麗だったらしい・・・・)

そしてとうとうその時は

来たーーーーーーーーーーっ!!!!!!

意識が飛ぶーーーーーーーっcryingcryingcryingcryingcryingcrying

と思った瞬間。

あれ!?!?!?!

なんか意外に平気じゃんgood

と思った瞬間

また再落下・・・・・・・・・・

今まで出したことのないような声を出しながら、

落下して行きましたとさend

フリーホールに乗らなかった友達に聞くと、

自分の声しか聞こえなかったらしいhappy02

自分どんだけビビってたんだかcoldsweats01情けない・・・・

と思いつつ、結局乗ったんだからやるじゃん自分wink

と励ましてます!!笑

まあいい思い出にはなったしそれでOK!!

フリーホールに乗った後はとうとうカウントダウンを寒い中待ってたのですが、

八景島にお笑い芸人のインスタントジョンソンとななめ45°とゴージャスが来ているらしく、

そのカウントダウンお笑いライブを見てきましたhappy01

インスタントジョンソンは芸暦が長いだけあって笑えたのですが、

ななめ45°はまだまだだなと感じてしまいました。

そして一番きつかったのがゴージャス・・・

あの寒さの中、更に体感温度が下がったような気がsnow

でもちょっとそのすべった感が意外に好きだったりしちゃたりwink

自分のよくすべるから共感出来てしまうのかも!笑(嘘)

となんだかんだ漫才を聞いているうちに、カウントダウンに!!

そしてハッピーニューイヤーと同時に綺麗な花火を見てきましたhappy01

綺麗な花火を見た後は今度は綺麗な初日の出を見るために

アクアラインを超え、千葉へと向かうのであった。

続きはまた明日。

という外構とは一切関係のない話で始まりましたが、

今年も外構の話題たっぷりでブログを更新していきたいと思いますので、

本年の庭ケンブログを宜しくお願い致します。

グリーンライフ相模原の自然素材の家
注文住宅 健康住宅 自然素材の家 相模原 町田 八王子
http://www.glife-soyo.jp/

RC-プラス、外断熱鉄筋コンクリート住宅
相模原・八王子・町田、RC住宅、外断熱
http://www.soyo-ka-ya.jp/

中古マンション・中古一戸建てをリノベーションして、
理想のライフスタイル(暮らし)をGETしよう。
http://www.soyo-renova.jp/

「家」+「庭」=「家庭」のある場所。Green2がご提案します。
相模原・町田・八王子での庭、外構、エクステリア、アプローチ、ガーデン、ガレージ施工
http://www.green2-soyo.jp/

庭ケンブログに戻るのはこちら。
http://www.green2-soyo.jp/category/1418293.html

« 2010年12月 | トップページ | 2011年2月 »