« HP | トップページ | 野菜生活8日/100日 »

2011年7月 1日 (金)

野菜生活7日/100日

7月1日(金)

今日で一年の半分を終えたわけですが、

今年の目標の半分すら達成できていない状況です・・・

今年の夏は暑そうですが、乗り越えて頑張っていきましょう!

ということで久しぶりとなったこの企画「野菜生活100日」

やっと1週間。

実際は3ヶ月くらい経ってますが何か?

とうとうあの子達もこんなにまで大きくなりました。

Photo

オクラの方も

Photo_2

そして忘れちゃいけない可愛いこの子も。

Photo_3

缶ではもう小さいので、ポットの方に移してやりました。

Photo_4

急が手と手をつないでました!笑

でもこのままではいけないので、即席で支柱をつくってやりました。

Photo_5

だんだん成長が見れると楽しくなってしまいますね!

こういった成長を見直に感じられるのもガーデニングや家庭菜園の良い所です!

« HP | トップページ | 野菜生活8日/100日 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1392596/40626582

この記事へのトラックバック一覧です: 野菜生活7日/100日:

« HP | トップページ | 野菜生活8日/100日 »