« 野菜生活7日/100日 | トップページ | ハイヒールの力は恐ろしい。 »

2011年7月 1日 (金)

野菜生活8日/100日

7月14日(土)

復活した野菜生活ですが、現在HPの変更中なので、

自分のブログはこちらの写真アップ用のブログで更新しています。

前回支柱までキュウリに作ったので、

これからぐんぐん上に向かって成長してくれるのを、

見守っていくだけです。

支柱を立てて二日目。

ここまで成長してきましたよ!

Img_1740

前より葉っぱも大きくなって、花が咲いてきました。

Img_1741

そしてピーナッツには前は葉っぱ部分しかなかったのに、

真ん中にインゲンのちっちゃいようなものが出来てきたんです!!

これがピーナッツになるのかな?きっとそうだな。

Img_1742

オクラの方も前より大きくなってきてますよ~

Img_1743

そしてなんとキュウリには実がなってきました~

どんどん成長してるので、

この調子で行けば美味しいキュウリを食べれそうです!笑

そしてお隣にはこんなものも、育ててるんですよ~

Img_1744

少しづつ家でも家庭菜園始めようかな~と思っている今日このごろです。

« 野菜生活7日/100日 | トップページ | ハイヒールの力は恐ろしい。 »

コメント

今職場ではゴーヤを育だてているよclover

〉あらっち
ゴーヤ育ててるんですね!
ゴーヤって育てるの難しそうですけど、育てやすいんですか?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1392596/40626895

この記事へのトラックバック一覧です: 野菜生活8日/100日:

« 野菜生活7日/100日 | トップページ | ハイヒールの力は恐ろしい。 »