« CADのバージョンアップ | トップページ | 自然の中にいる時のちょっとしたうれしさ。 »

2011年12月15日 (木)

今年の新卒採用

「今年の新卒採用」

green2.jpg
庭にもう1つ部屋をつくろう~エクステリア・外構の事なら相陽建設グリーン2まで~

自分の代から始まった新卒採用PJ。

そのプロジェクトで採用され、今では自分が2013年度の新卒採用プロジェクトのリーダーをやるようになりました。

今でもリーダーとしては力不足ですが、色々な方の力を借りて、

四苦八苦しながら、2013年度に新卒の学生を採用するために努力しています。

自分が学生だった頃のことを思い出しながら、

どのような説明会にすれば来てくれた学生のためになる時間になるか、

またどのように相陽建設のことを伝えれば、相陽建設の良さをわかってくれるか。

そんな答えのない質問を自分になげかけています。

去年まではマイナビを使っていた新卒採用でしたが、

今年からはサイトを変えてエンジャパンで、相陽建設を紹介しています。

エンジャパンのサイトはこちら。

https://enjapan2013.com/companyView/top.cfm?RecruitmentID=130000107

またこちらのエンジャパンのサイトの人事ブログにも

新卒採用プロジェクトのメンバーのブログが更新されていきますのでご覧頂ければと思います。

今回は学生さんへのアピールみたいになってしまいましたが、

ご了承下さい。

多くの学生が相陽建設の会社説明会に来てくれるのを待っています。

庭にもう1つの部屋を造ろう。
町田市・八王子市・相模原市での庭、外構、エクステリア、ガーデン、ガレージ施工
http://www.green2-soyo.jp/

相模原での新築 不動産は「0宣言の家」相陽建設まで。
注文住宅 町田 相模原 八王子
http://www.soyo-inc.co.jp/

« CADのバージョンアップ | トップページ | 自然の中にいる時のちょっとしたうれしさ。 »

新卒採用プロジェクト」カテゴリの記事

コメント

とても魅力的な記事でした!!
また遊びに来ます!!
ありがとうございます。。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1392596/43390694

この記事へのトラックバック一覧です: 今年の新卒採用:

« CADのバージョンアップ | トップページ | 自然の中にいる時のちょっとしたうれしさ。 »