« 今年の新卒採用 | トップページ | マットスタンプの白華現象 »

2011年12月18日 (日)

自然の中にいる時のちょっとしたうれしさ。

「自然の中にいる時のちょっとしたうれしさ。」

green2.jpg
庭にもう1つ部屋をつくろう~エクステリア・外構の事なら相陽建設グリーン2まで~

先日すごい冷え込んだ日のこと。

普通朝出かける時、寒いと家を出るの嫌だなとちょっとテンションが下がったりしませんか?

しかし下がりすぎると嬉しいこともあるんです。

ちなみに自分は相模原市ですが、

以前までは住所は津久井郡で、近くには湖があり、自宅はちょっとした丘の上にあります。

湖を越えると少し温度が下がる場所です。

その自宅の外の水道がこんなになってたんです。

Photo

水道の蛇口から水がたれているのではなく、

ちっちゃな氷柱になっていたんです。

Photo_2

水道の下の桶に溜まった水もこの通り、

完全に氷になっていました。

普段ではない出来事がちょっと嬉しくて、

この日は嬉しい気分で会社に出勤しました。笑

よく津久井を田舎と言われていじられますが、

自然たっぷりで、星のきれいな津久井なら全然田舎で構いません!笑

今日も綺麗な星空を見ながら帰りたいと思います。

それでは。

庭にもう1つの部屋を造ろう。
町田市・八王子市・相模原市での庭、外構、エクステリア、ガーデン、ガレージ施工
http://www.green2-soyo.jp/

相模原での新築 不動産は「0宣言の家」相陽建設まで。
注文住宅 町田 相模原 八王子
http://www.soyo-inc.co.jp/

« 今年の新卒採用 | トップページ | マットスタンプの白華現象 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1392596/43426478

この記事へのトラックバック一覧です: 自然の中にいる時のちょっとしたうれしさ。:

« 今年の新卒採用 | トップページ | マットスタンプの白華現象 »