« オシャレ温度計 | トップページ | 今回は店舗の外構施工例です。 »

2011年12月 8日 (木)

現在工事中のマットデッキ

「現在工事中のマットデッキ」

green2.jpg
庭にもう1つ部屋をつくろう~エクステリア・外構の事なら相陽建設グリーン2まで~

現在町田市でマットデッキを工事中の現場の紹介をしたいと思います。

工事をするきっかけは芝生と平板をしいていたのですが、

芝生のメンテナンスが出来なくなり、

今回の工事をご依頼いただきました。

そして今回施工しているのが、当社お勧めの「マットスタンプ」を利用した、

マットデッキです。

ウッドデッキと同じように床面を建物の床面近くまで持っていくことができるんです。

Photo_2

作業風景です。

Photo_4

手に持っているマットを下の柔らかいコンクリートに押し当てて、

模様をつけていきます。

下の黒く光っているのが、コンクリートなんですが、皆さんが知っているのは、

灰色のコンクリートだと思います。

しかしその灰色のコンクリートに色を付ける粉と液体(今回は黒)をかけて色を付けていきます。

Photo_3

マットを境目に模様がついているのとついていないのがわかると思います。

今回は板目の模様をつけて、本物のウッドデッキに近いものにしています。

もっとマットスタンプの施工例が見たい方はこちらをチェックしてみてくださいね。

http://www.green2-soyo.jp/article/14046498.html

庭にもう1つの部屋を造ろう。
町田市・八王子市・相模原市での庭、外構、エクステリア、ガーデン、ガレージ施工
http://www.green2-soyo.jp/

相模原での新築 不動産は「0宣言の家」相陽建設まで。
注文住宅 町田 相模原 八王子
http://www.soyo-inc.co.jp/

« オシャレ温度計 | トップページ | 今回は店舗の外構施工例です。 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1392596/43306529

この記事へのトラックバック一覧です: 現在工事中のマットデッキ:

« オシャレ温度計 | トップページ | 今回は店舗の外構施工例です。 »