« 年の暮れもお庭で | トップページ | ちょっとした遊び心 »

2012年1月14日 (土)

待ちに待ったこの瞬間

「待ちに待ったこの瞬間」

green2.jpg
庭にもう1つ部屋をつくろう~エクステリア・外構の事なら相陽建設グリーン2まで~

1月14日(土)

普段はスーツで仕事をしている自分ですが、

今日は作業着で出社しました。

なぜかというと昨日から始まりましたN様邸の外構工事のお手伝いに行ってきたからです。

昨日は工事の引継ぎのため朝から現場へ。

昨日は寒かったので、車の窓ガラスでこんな素敵な現象が起こってました。

Photo

窓に氷の結晶のようなものが出来ていたんですよ!

この現象をなんていうかは知りませんが・・・笑

そして今日はお客様がご自分で施工するということでお手伝いに行ってきました!

大してお手伝いになっていなかった気がしますが・・・笑

職人さんの作業の傍ら教えてもらいながら花壇のレンガなどを並べる作業を、

やってまいりました。

こういう風景こそ写真に撮っておけばいいものをアホな自分忘れてきました・・・

Nさん写真を送っていただけるのをお待ちしております。

今日の作業で待ちに待ったガーデンの完成になります。

大変お待たせしました!今度出来栄えを見に行きますね!

そして待ったのはガーデンもさることながら、

もうひとつ待っていたものとは、お昼のこいつでした!

Photo_2

八王子らーめん!

みなさん八王子らーめんって知ってました?

自分は八王子の近くに住んでいながら知りませんでした。。。

ちなみに八王子らーめんとは

しょうゆベースで油たっぷり、そしてきざみ玉ねぎ

を使ったラーメンだそうです。

前から食べたいと言っていたのですが、念願の八王子ラーメンでした。

Nさんご馳走様でした。美味しいラーメンありがとうございます。

味はというはしょうゆの香りがすごくよく、油が覆っている割にはすっきりとした味でした。

そしてこの玉ねぎがしゃきしゃきとした感じとスープをあっさりにしてくれていました。

また食べに行きたいと思えるラーメン屋でした!

ちなみに今回行ったのは「吾衛門」というお店です。

今度行く時は玉ねぎ多めがあるので、そちらがお勧めです!

ガーデンの紹介から入りましたが、ラーメンの方がながくなってしまいました・・・

お庭は写真を頂いてからしっかりと紹介したいと思います。

それでは!

庭にもう1つの部屋を造ろう。
町田市・八王子市・相模原市での庭、外構、エクステリア、ガーデン、ガレージ施工
http://www.green2-soyo.jp/

相模原での新築 不動産は「0宣言の家」相陽建設まで。
注文住宅 町田 相模原 八王子
http://www.soyo-inc.co.jp/

« 年の暮れもお庭で | トップページ | ちょっとした遊び心 »

コメント

朝早くからお手伝いありがとうございました!

ほんと助かりました。自分だけでは何日かけても終わらなかった気がします(汗)

綺麗に仕上がりましたので、時間ありましたらぜひ見に来てください(^-^)

またラーメン食べに行きましょう(^^)v

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1392596/43744274

この記事へのトラックバック一覧です: 待ちに待ったこの瞬間:

« 年の暮れもお庭で | トップページ | ちょっとした遊び心 »