« 待ちに待ったこの瞬間 | トップページ | ハウスメーカーの囲い込み »

2012年1月16日 (月)

ちょっとした遊び心

「ちょっとした遊び心」

green2.jpg
庭にもう1つ部屋をつくろう~エクステリア・外構の事なら相陽建設グリーン2まで~

1月16日(月)

今日は午後から外出して印刷屋さんに行って来ました。

そこで見つけた可愛らしいものが

Dsc_0010

なんとも古いテレビ!

もっとシャープでスマートなテレビが主流なのに、

こういった少し古いものを見るととてもオシャレに見えてきます。

30年前には主流だったものが、今ではアンティークに見えるということは、

今主流の薄型テレビが30年後にはアンティーク商品として、オシャレに見えてくるんでしょうか?笑

なんか不思議な感じがしました!

そして本日はM様との契約の日。

M様ご契約頂きありがとうございました。

これからも宜しくお願い致します。

このM様のお宅に伺う道のり信号待ちしていると素敵な門周りの家が。

Dsc_0011

レンガとガラスブロックを使った門柱で、

住宅の壁に埋め込まれた部分ともマッチしていました。

なかなかガラスブロックとレンガは一緒には使いませんが、

こういったデザインもありだなぁと感じました。

明日もお客様との打ち合わせなので、

どのような外構を造るのかを今から楽しみです。

これからも街中で見つけた外構なんかを紹介したいと思います。

庭にもう1つの部屋を造ろう。
町田市・八王子市・相模原市での庭、外構、エクステリア、ガーデン、ガレージ施工
http://www.green2-soyo.jp/

相模原での新築 不動産は「0宣言の家」相陽建設まで。
注文住宅 町田 相模原 八王子
http://www.soyo-inc.co.jp/

« 待ちに待ったこの瞬間 | トップページ | ハウスメーカーの囲い込み »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1392596/43767129

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっとした遊び心:

« 待ちに待ったこの瞬間 | トップページ | ハウスメーカーの囲い込み »