« 2012年2月 | トップページ | 2012年4月 »

2012年3月の14件の投稿

2012年3月31日 (土)

ヒアリング

「ヒアリング」

新ブログバナー.jpg
自分の大好きを庭につくろう~エクステリア・外構の事なら相陽建設グリーン2まで~

3月31日(土)

3月も今日で終わりで、明日からは4月新しい年度に切り替わりです。

もう一年の4分の1が終わったと思うととても早く感じます。

先日今年の新人T君と一緒にT君のお客様のTさんの所に現場調査に行って来ました。

当社ではプランを作る際にまず初めにヒアリングを行います。

お客様がどんな要望を持っているかを聴くための打合せになります。

この初めのヒアリングには同席できなかったのですが、

現場調査にお伺いした時に、奥様に同席していただきました。

まず初めはカーポートを付けたいというお話から、

新築を建てられてからずっとやっていなかったお庭の部分の工事を、

今回プランしてみようという話になりました。

ということでお庭でやってみたいことなどを現地で話を聴いていると、

まず新築時にやりたいことがあったそうなのですが、その時は話が決まらずに、

結局は流れてしまったらしいのですが、

よくお話を聞かせていただくとやりたい内容だったりを聞かせていただくことが出来ました。

まず弊社では出来る出来ないかは別にして、お庭でやりたいことをお聞きしています。

なぜならばお庭で楽しんでもらいたいと思っているからです。

お庭を作るからにはお庭を楽しんでもらいたい。

実際それが出来るか出来ないかは私達プロが考えることです。

それが私達の存在意義だと思っていますので。

ですので現在お庭をやってみたいと考えている方はまずは話だけでもしてみてはいかがでしょうか?

自分の大好きを庭につくろう。
町田市・八王子市・相模原市での庭、外構、エクステリア、ガーデン、ガレージ施工
http://www.green2-soyo.jp/

相模原での新築 不動産は「0宣言の家」相陽建設まで。
注文住宅 町田 相模原 八王子
http://www.soyo-inc.co.jp/

2012年3月24日 (土)

とうとう終わってしまいました。

「とうとう終わってしまいました。」

green2.jpg
庭にもう1つ部屋をつくろう~エクステリア・外構の事なら相陽建設グリーン2まで~

3月24日(土)

昨日は2013年度新卒採用PJの最終選考でした。

2月の初めの会社説明会からこの最終選考まで約2ヶ月間、

90名近くの学生に参加していただき、最後の最終選考に参加したのは、

10名。この10名の中から内定者を出すのですが、

この最終選考に残った学生なので全員が優秀です。

なので、全員と一緒に働きたいのが出してあげたいのが本音ですが、

定員というものが存在するので、そういう訳にはいきません。

最終選考に残った学生の中には、

相陽建設でやっている「ありがとうカード」のお礼に、

学生からもありがとうカードを頂きました!

もうこんなことされたら心動かされますよね!笑

Photo

一番左が相陽建設で使っているありがとうカードで

右が学生が新卒採用メンバー全員に作ってくれたありがとうカードです。

なんか相陽建設の方が・・・・・笑

相陽建設では月に1000枚はありがとうカードが書かれているので、

しょうがないですね!笑

このありがとうカードをくれたSさんありがとうございます!

また昨日最終選考に参加してくれたH・Sさん誕生日おめでとうございます。

伝え忘れていたので、この場でおめでとうを言いたいと思います。

内定を出した人にはぜひ相陽建設に入って欲しいと思います。

ぜひ待ってます!

庭にもう1つの部屋を造ろう。
町田市・八王子市・相模原市での庭、外構、エクステリア、ガーデン、ガレージ施工
http://www.green2-soyo.jp/

相模原での新築 不動産は「0宣言の家」相陽建設まで。
注文住宅 町田 相模原 八王子
http://www.soyo-inc.co.jp/

2012年3月22日 (木)

相手をの心を読む

「相手をの心を読む」

新ブログバナー.jpg
自分の大好きを庭につくろう~エクステリア・外構の事なら相陽建設グリーン2まで~

3月22日(木)

今日はなんと私の24回目の誕生日!

周りの人からは30代とか言われますが、まだまだ20代なんです!

仕事上年上に見られた方が有利には見えますが、

その分それがプレッシャーになったりもしています。

ともあれ去年から1年間無事でよかったと思います!笑

先日3月20日(火)にパルテノン多摩で行われた

「本当に良い家セミナー」ですが、そこに2013年度新卒で入ってくる学生に参加して貰いました。

初めてお客様が聞くのがメインのイベントに参加したのは、

きっと初めてで良い刺激にはなったのでは、ないかと思います。

自分も学生の生年月日には衝撃を受けましたが・・・・

エントリーシートなどで生年月日は見れるのですが、

生年月日を直接聞いたら平成3年生まれと言われました。

自分は昭和63年。

昭和と平成の壁を感じました。笑

そんなセミナーにきてくれた学生とも明日行われる最終選考が最後です。

当社では最初に社長が面接を行います。

そこで社長が学生に対しての質問の中で「今欲しい能力はなんですか?」という質問がありました。

今の自分なら即「相手の心を読む力」が欲しいです!

学生が本当に相陽建設に来たいのかどうかそれを読めたらどんなに楽か・・・・

庭造りのプランでもお客様が本当に望むものがどんなものなのか。

それを読めれば凄くプランニングが楽になる!

そんな能力がほしい!

明日の最終選考ではそんな能力が要らないくらい学生からアピールして貰いたいですね!笑

最終選考の残られた学生の皆さんがこのブログを読んでいるかはわかりませんが、

明日は皆さんのアピールをしっかりと見たいと思います。

期待して待ってます!

自分の大好きを庭につくろう。
町田市・八王子市・相模原市での庭、外構、エクステリア、ガーデン、ガレージ施工
http://www.green2-soyo.jp/

相模原での新築 不動産は「0宣言の家」相陽建設まで。
注文住宅 町田 相模原 八王子
http://www.soyo-inc.co.jp/

2012年3月20日 (火)

今日は先生役

「今日は先生役」

新ブログバナー.jpg
自分の大好きを庭につくろう~エクステリア・外構の事なら相陽建設グリーン2まで~

3月20日(火)

今日はグリーンライフ相模原が協賛する

「本当に良い家づくり&資金セミナー」の開催日で、

私は先日参加したのですが、今日も参加してきます。

しかし今日の自分の役割は2013年度に入社してほしい学生の皆さんを、

このセミナーに参加してもらうため、

その引率みたいな感じです!

なんか引率というと小学校の先生みたいで、

○○さん、○○君みたいな感じで点呼を取るイメージがあります!笑

今日来る学生の皆さんは当然小学生でないけどbleah

ただこのセミナーを聞くと少し住宅に対しての考え方が変わると思います。

普段は住宅を検討中の方に聞いていただいておりますが、

これから住宅業界で働こうと思っている学生の皆さんに聞いてもらえば、

これからの住宅業界が少しは変わっていくのではないかと思っています。

またそうなってほしいという想いで、セミナー講師の澤田さんもやっています。

今回のセミナーもすぐに満席になってしまいましたが、

こちらのセミナーは5月も開催しておりますので、

参加してみたいと思った方はぜひご連絡いただければと思います。

それでは学生の皆さんと一緒にセミナーに参加してきたいと思います。

自分の大好きを庭につくろう。
町田市・八王子市・相模原市での庭、外構、エクステリア、ガーデン、ガレージ施工
http://www.green2-soyo.jp/

相模原での新築 不動産は「0宣言の家」相陽建設まで。
注文住宅 町田 相模原 八王子
http://www.soyo-inc.co.jp/

2012年3月18日 (日)

ニューフェイス

「ニューフェイス」

新ブログバナー.jpg
自分の大好きを庭につくろう~エクステリア・外構の事なら相陽建設グリーン2まで~

3月18日(日)

先日倉庫を掃除する際に、多肉植物をMさんが自分のために取っておいてくれたので、

それを今日鉢に移し替えてあげました。

前回使ったものを使って

Photo

今回の容器はアルミの四角い容器です。

そこに多肉植物を1つだけ入れました。

じゃん!

Photo_2

名づけて、「荒野に咲く一輪の花」

です!笑

Photo_3

ちょっと荒野をイメージして表面を赤っぽくしました!

今回植えた多肉がおそらく、

「月美人」

という名の多肉さんです。

名づけてから多肉の名前を調べたのですが、

「荒野に咲く一輪の花」とぴったり!

そんな一輪の花がしっかりと輝くようにしっかりと見守りたいと思います!

自分の大好きを庭につくろう。
町田市・八王子市・相模原市での庭、外構、エクステリア、ガーデン、ガレージ施工
http://www.green2-soyo.jp/

相模原での新築 不動産は「0宣言の家」相陽建設まで。
注文住宅 町田 相模原 八王子
http://www.soyo-inc.co.jp/

2012年3月17日 (土)

多肉を育てよう⑩

「多肉を育てよう⑩」

新ブログバナー.jpg
自分の大好きを庭につくろう~エクステリア・外構の事なら相陽建設グリーン2まで~

3月17日(土)

多肉を育てようシリーズですが、ちょっと間が開いてしまいましたが、

今回のテーマは「追肥のタイミング」についてです。

追肥のタイミングは

・鉢底穴から根が出ている

・鉢よりも植物の方が2回りも大きい

・葉がぽろぽろ落ちる

・茎から根が出ている

といったタイミングがあります。

これは茎から根が出ている場合の写真です。

Photo

このように茎から根が出た場合にはしっかりと追肥をやってやることが大切です。

ということで自分も早く追肥を買ってきてあげたいと思います。

また肥料分は水に溶けて植物に吸収されるため、

肥料を多めに施しても、水やりの回数が少なければ、

肥料の効果はあまり表れず植物は成長しません。

逆に肥料の量が少なくてもしっかりと水やりをしてあげればしっかりと肥料が

植物にいきわたります。

ただ水のやりすぎには注意です。

自分の大好きを庭につくろう。
町田市・八王子市・相模原市での庭、外構、エクステリア、ガーデン、ガレージ施工
http://www.green2-soyo.jp/

相模原での新築 不動産は「0宣言の家」相陽建設まで。
注文住宅 町田 相模原 八王子
http://www.soyo-inc.co.jp/

2012年3月15日 (木)

久々に作りました!

「久々に作りました!」

新ブログバナー.jpg
自分の大好きを庭につくろう~エクステリア・外構の事なら相陽建設グリーン2まで~

3月15日(木)

久々に作りました!って何を作ったかというとチーズケーキです!

突然何を言い出すかと思ったらチーズケーキを作った話をします!笑

昨日は世間一般的にホワイトデーということで、

先月バレンタインを頂きました社員の女性の方々にチーズケーキを作ってまいりました!

なぜチーズケーキかというと先日の飲み会の時に、

過去にチーズケーキを作ったことがあるとぽろっっと言ってしまったのがきっかけで、

作ってよ~と言われ、作りました!

もう何年も作っていなかったので、レシピも忘れてしまったので、

インターネットで検索!

もうインターネット様様です!笑

ということで3月13日は早めに仕事を切り上げ、

Photo

買出しに。

といっても買ったものは

クリームチーズ・レモン・クッキー(2種類)・生クリーム

の4つだけ!あとは家にあるものだけ!

Photo_2

後はレシピ片手にその通り作るだけ!

クッキーをつぶして、バターとまぜ、ケーキの下地を作ります。

そしてチーズ・卵・生クリーム・砂糖を混ぜたら生地の完成。

Photo_3

これをクッキーを敷いた方に流し込んで焼けば完成!

と完成写真を取りたかったのですが、

焼いている間に寝てしまったため、完成写真を撮る間もなく、

会社に持って行きましたとさ!

チャンチャン!笑

チーズケーキをあげた方のブログにケーキが載ってますので、

完成したチーズケーキはそちらをご覧下さい!

http://www.soyo-inc.co.jp/app-def/S-101/xoops/modules/d3blog/index.php?date=20120314

食べた皆さんは一応美味しいといった頂きましたので、

良かったと思います!

でも最後はこのチーズケーキのお返しに手作りお菓子を頂いちゃいました!

Photo_4

ありがとうございますSさん。

とても美味しかったです!

自分の大好きを庭につくろう。
町田市・八王子市・相模原市での庭、外構、エクステリア、ガーデン、ガレージ施工
http://www.green2-soyo.jp/

相模原での新築 不動産は「0宣言の家」相陽建設まで。
注文住宅 町田 相模原 八王子
http://www.soyo-inc.co.jp/

2012年3月12日 (月)

植物の力

「植物の力」

新ブログバナー.jpg
自分の大好きを庭につくろう~エクステリア・外構の事なら相陽建設グリーン2まで~

3月12日(月)

秦野市で建築中のN様のアケビを現在本社で挿し芽をして育てているのですが、

2月24日から育て始めまたアケビですが、

最初はこんな感じだったのですが、

Photo_5

それがここまで育ってきました。

Photo_3

芽が緑になって大きくなっているのがわかりますか?

Photo_6

こんなにも大きくなっているんです。

植物の力って本当にすごいと思います。

そしてこれを見て自分にも力をくれています。

N様本社にあるアケビは順調に育っています!

また本体も明日本社へ移植する予定です。

自分の大好きを庭につくろう。
町田市・八王子市・相模原市での庭、外構、エクステリア、ガーデン、ガレージ施工
http://www.green2-soyo.jp/

相模原での新築 不動産は「0宣言の家」相陽建設まで。
注文住宅 町田 相模原 八王子
http://www.soyo-inc.co.jp/

2012年3月11日 (日)

スキー・スノボー同好会

「スキー・スノボー同好会」

新ブログバナー.jpg
自分の大好きを庭につくろう~エクステリア・外構の事なら相陽建設グリーン2まで~

3月11日(日)

昨日はお休みを頂き、会社の同好会の1つのスキー同好会に参加し、

新潟県の苗場スキー場に行って来ました。

今年に入ってスノボーは3回目なのですが、

今年は全て苗場スキー場!

そしてランチは全て同じ場所!笑

今年は苗場スキー場と縁があったみたいです!笑

出発時の相模原は雨が降っていたのですが、

バスの中で、食って、飲んで、話して、寝たらいつの間には外では雪に変わっていました!笑

苗場スキー場には仮眠室があるので、

その仮眠室を参加者約20名分の部屋を確保するために4名の先発隊を組織し、

部屋の確保に向かいました!

周りにも獲物を確保する部隊が数組いたのですが、

そんな中を潜り抜け何とか4匹の獲物を確保しました!

っと途中からハンター気分になってしまいましたが、

4部屋を確保することが出来、参加者全員無事仮眠を取ることが出来ました。

次の日は朝からスノボー!

さすが土曜日だけあり、人もたくさん。

そんな中をたくさん滑ってきました!

一緒に行ったMさんの子供もなんと山頂まで来て滑ってたのには驚き!

子供は怖いもの知らずですね!

Dsc_0125

持っているのは氷柱の剣!

もう子供は寒さも関係なしに楽しんでました!

という自分も土派手にジャンプしようとして、土派手にこけたりして雪まみれになっていましたが!

そのかいあって今日は全身筋肉痛です!

ただ筋肉痛が明日でなく、今日来てくれてよかった!笑

もうそろそろ雪山シーズンは終わりですが、もうそろそろ登山シーズンの開幕です。

初代登山同好会(非公認)会長としてはうずうずします。

今年は風景のきれいな山にたくさん行きたいと思います。

社員の皆さん一緒に行きましょうね~!

社外の方も行ける人はご連絡お待ちしております!

スキー・スノボー企画をしてくれたMさん・Yさんありがとうございました!

自分の大好きを庭につくろう。
町田市・八王子市・相模原市での庭、外構、エクステリア、ガーデン、ガレージ施工
http://www.green2-soyo.jp/

相模原での新築 不動産は「0宣言の家」相陽建設まで。
注文住宅 町田 相模原 八王子
http://www.soyo-inc.co.jp/

忘れないという事。

「忘れないという事。」

新ブログバナー.jpg
自分の大好きを庭につくろう~エクステリア・外構の事なら相陽建設グリーン2まで~

3月11日(日)

東日本大震災から早1年。

今からちょうど1年前に震災が起こったことがすごく昔のように感じてしまいます。

地震直後は震災関連のニュースばかりが飛び交っていましたが、

今では震災関連の情報は凄く少なくなり自分の記憶の中からも震災の記憶がどんどん少なくなっています。

今日の朝礼ではいつものラジオ体操から挨拶練習、連絡事項の確認、一分間スピーチが終わった後に、東日本大震災により亡くなった方に黙祷を捧げました。

亡くなられた方の安らかなご冥福と、被災者の方の1日でも早く生活が元どおりになることを祈りました。

また自分がこの日を忘れないことを。

世界各地でも日本のために黙祷を捧げてくれています。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120311-00000007-reut-int

世界でも祈ってくれているのに、

日本人の私達が忘れては絶対にいけない。

だからこそ少しでも忘れてはいけないという想いで、

このブログを書いています。

自分が忘れないために、このブログを読んでくれた人が忘れないために。

2012.3.11

自分の大好きを庭につくろう。
町田市・八王子市・相模原市での庭、外構、エクステリア、ガーデン、ガレージ施工
http://www.green2-soyo.jp/

相模原での新築 不動産は「0宣言の家」相陽建設まで。
注文住宅 町田 相模原 八王子
http://www.soyo-inc.co.jp/

2012年3月 5日 (月)

多肉を育てよう⑨

「多肉を育てよう⑨」

新ブログバナー.jpg
自分の大好きを庭につくろう~エクステリア・外構の事なら相陽建設グリーン2まで~

3月5日(月)

前回までの多肉を育てようは肥料の話から鉢のサイズの話に変わって終わりました。

本日は肥料の続きの話になります。

前回肥料分が切れてしまったら植え替えを行うと書きました。

がしかし植え替えが出来ない寄せ植えや、

非常に水はけがよく、どんどん肥料分が流れ出てしまうようなうちに植えている場合、

鉢が浅く土の量が少ない場合などは追肥を行うのもありです。

追肥には液体肥料を施したり、化成肥料を置き肥します。

Ekitai

よく見かけると思います。これを逆さまにして土にささってますよね?

ちなみに化成肥料ってちょっと聞き慣れませんが、

化成肥料は自然界に存在するリン鉱石やカリ鉱石などから作られ、

肥料の一粒一粒の中にチッソ、リン酸、カリの3成分のうち、2成分以上を含んだ肥料のことをいいます。

化学肥料とは良く聞きますが、化成肥料はその化学肥料のなかの一つなんです!

次回は追肥のタイミングについて書いていきたいと思います。

自分の大好きを庭につくろう。
町田市・八王子市・相模原市での庭、外構、エクステリア、ガーデン、ガレージ施工
http://www.green2-soyo.jp/

相模原での新築 不動産は「0宣言の家」相陽建設まで。
注文住宅 町田 相模原 八王子
http://www.soyo-inc.co.jp/

2012年3月 4日 (日)

打ち合わせラッシュ②

「打ち合わせラッシュ②」

新ブログバナー.jpg
自分の大好きを庭につくろう~エクステリア・外構の事なら相陽建設グリーン2まで~

3月4日(日)

本日も3組のお客様とお打ち合わせがありました。

すでにご契約頂きましたY様との仕様打ち合わせを現地にて行いました。

この仕様打ち合わせとは外構工事で使う材料の色などを決める打ち合わせです。

ご提案の際には当社ではCADを使ってご提案する事が多いですが、

細かい材料などはカタログをご覧頂きます。

しかしこのカタログで見るのと、実際に現地でサンプルなどで見るのとでは、

雲泥の差があります。

それは日のあたり具合だったり、住宅との色の組み合わせだったり、

考えなければならない事が多いからです。

この仕様打ち合わせをする事で完成後にイメージ通りのものを作る事ができるのです。

Y様次は植栽の打ち合わせになりますので、よろしくお願い致します。

次は7年前に当社で外構を工事させて頂いたH様との打ち合わせがありました。

7年前に手形イベントに参加して頂き、外構工事をやって頂きました。

今回は新築を建てられるという事で外構工事のお問い合わせを頂きました。

色々とご要望をお聞きしたのですが、

お客様のご要望で7年前に作った手形を外構に入れたいというご要望を頂きました。

7年前に作った子供の手形を今も大切にしてくれている事がとても嬉しかったです。

H様次回の打ち合わせもよろしくお願い致します。

今日の最後の打ち合わせはT様。

外構工事のお問い合わせを頂き、打ち合わせ中だったのですが、

その最中に住宅の外壁塗装の工事もやりたいとのお話を頂きました。

T様本日は工事申込ありがとうございました。

住宅の外壁が終わりましたら、とうとうお庭の工事ですね。

去年の10月にお問い合わせ頂き、何度も何度も打ち合わせを重ね、やっとここまできました。

お野菜がしっかりと育ち、楽しめるお庭にしますので楽しみにしていて下さい。

来週外構工事の方も確定になりますので、よろしくお願い致します。

先日ガーデンツアーをご紹介致しましたが、

Photo

こちらすでに予約が満席となってしまいました。

次回からご連絡頂きました方はキャンセルが出た場合のご案内となります。

ご了承下さい。

ガーデンツアーは4月も行いますので、少々お待ち下さい!

自分の大好きを庭につくろう。
町田市・八王子市・相模原市での庭、外構、エクステリア、ガーデン、ガレージ施工
http://www.green2-soyo.jp/

相模原での新築 不動産は「0宣言の家」相陽建設まで。
注文住宅 町田 相模原 八王子
http://www.soyo-inc.co.jp/

2012年3月 3日 (土)

打ち合わせラッシュ1日目

「打ち合わせラッシュ1日目」

新ブログバナー.jpg
自分の大好きを庭につくろう~エクステリア・外構の事なら相陽建設グリーン2まで~

3月3日(土)

ひなまつりの今日は3組のお客様とのお打ち合わせがありました。

2組の新しいお客様のお打ち合わせと当社で住宅を建てていただきました、

N様とのお打ち合わせでした。

M様本日はお打ち合わせありがとうございました。

お子さんが眠くなりながらもお打ち合わせして頂き、ありがとうございました。

I様本日はお忙しい中お打ち合わせありがとうございました。

変形した敷地でカーポートの取り付けなかなか難しいですが、

何とか知恵をしぼって良い提案が出来ればと思います。

N様本日は追加の工事のご契約を頂きまして、ありがとうございました。

本日で外構工事のお打ち合わせが一段落しましたが、

外構の現地のお打ち合わせもありますので、それまでお待ち下さい。

図面は作成できましたら、お送りさせて頂きます。

現在育てているアケビもしっかりと育っております。

Dsc_0100

こんな形で挿し芽をおこなっておりました。

アケビの母体は後日本社に移動してしっかりと管理したいと思います。

もうそろそろ春なので、植物も順調に育っています。

急須で育てている多肉植物も、この通り。

Dsc_0111

徐々にですが、しっかりと育っていますよ!

明日も3組のお客様と打ち合わせですので、

明日打ち合わせのY様、H様、T様よろしくお願い致します。

自分の大好きを庭につくろう。
町田市・八王子市・相模原市での庭、外構、エクステリア、ガーデン、ガレージ施工
http://www.green2-soyo.jp/

相模原での新築 不動産は「0宣言の家」相陽建設まで。
注文住宅 町田 相模原 八王子
http://www.soyo-inc.co.jp/

2012年3月 2日 (金)

打ち合わせラッシュ

「打ち合わせラッシュ」

新ブログバナー.jpg
自分の大好きを庭につくろう~エクステリア・外構の事なら相陽建設グリーン2まで~

3月2日(金)

早いことでもう3月になっちゃいましたね。

3月に入って始めの週はもう打ち合わせラッシュです。

昨日は先日ガーデンツアーに参加して頂きましたM様とお打ち合わせ。

本日は新築の外構検討中で、またままガーデンツアーに参加していただいた、

K様とのお打ち合わせがありました。

更には更には明日からはM様、I様、N様とのお打ち合わせ。

そして日曜日はY様、H様、T様との打ち合わせ。

4日間で8組のお客様とのお打ち合わせです。

忙しい反面、色んな方のお庭のプランが出来るなんて嬉しいことです。

(プラン作成の最中ににやけてしまっているのは、

周りの社員には内緒です!笑)

そして今月もM様、K様に参加して頂いたガーデンツアー開催します。

まだ予約空きありますので、ご連絡下さいね~!

Photo

連絡先=042-772-0381 です。

ここでお詫びがございます。

先日のタウンニュースで告知させて頂きましたガーデンツアーの記事の下に、

家族の手形つくり体験がありますが、こちらは3月18日(日)の開催になります。

誠に申し訳ございません。

3月各イベントまだ予約可能ですので、気になっている方はぜひご連絡下さい!

自分の大好きを庭につくろう。
町田市・八王子市・相模原市での庭、外構、エクステリア、ガーデン、ガレージ施工
http://www.green2-soyo.jp/

相模原での新築 不動産は「0宣言の家」相陽建設まで。
注文住宅 町田 相模原 八王子
http://www.soyo-inc.co.jp/

« 2012年2月 | トップページ | 2012年4月 »