« 完成現場 | トップページ | 国バラへLet's go »

2012年5月 7日 (月)

GW明けから工事着工

「GW明けから工事着工」

新ブログバナー.jpg
自分の大好きを庭につくろう~エクステリア・外構の事なら相陽建設グリーン2まで~

5月8日(月)

GW明けの今日。

皆さん仕事の方ははかどりましたでしょうか?

長い方は9連休の休みがあったので、今日は仕事のやる気が削がれてしまいますよね!笑

という自分はまったく連休ではなかったので、普段どおりの仕事です。

しかし休み明けの今日から工事が着工できたので、午前中は現場周りに行って来ました!

今日から着工の現場が二つあったので、朝から職人さんと打合せをしてきました。

今日着工のお客様はまずは植物がたくさんあったので、

植物の伐採や剪定などから入り、最終的にはお庭が畑になるようになるような計画になっています。

また駐車場も1台分お庭の空間に変更したことにより、

現在ある庭は畑に変更し、駐車場の部分はテラスのような個室の空間にする予定です。

イメージとしてはこんな感じのお庭になる予定です。

2

左側が既存のカーポートがあり、その下に新しいテラスが出来るような形になります。

右側が現在の庭を畑に変更したイメージになります。ちょっと分かりにくいかもしれませんが、

工事中の写真や、完成写真もアップしていきたいと思います。

明日からやっと自分は2連休になりそうなので、

今日一日頑張って行きたいと思います!

自分の大好きを庭につくろう。
町田市・八王子市・相模原市での庭、外構、エクステリア、ガーデン、ガレージ施工
http://www.green2-soyo.jp/

相模原での新築 不動産は「0宣言の家」相陽建設まで。
注文住宅 町田 相模原 八王子
http://www.soyo-inc.co.jp/

« 完成現場 | トップページ | 国バラへLet's go »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1392596/45167131

この記事へのトラックバック一覧です: GW明けから工事着工:

« 完成現場 | トップページ | 国バラへLet's go »