« 国バラ作品 | トップページ | 夏休み... »

2016年7月29日 (金)

ぶらっと

先日買い物にぶらっと行ってきました~

新宿に出来た新しい商業施設!

社員でここに行ってきた人がいたので立ち寄ってきました!

Img_0426

「NEWoMan」

オシャレなものやクオリティの高いものが多くそろっていました。

あと建物の構造が少し面白くて、

エスカレーターが各階交互の端に設置されていて、

戻ることなく全てのお店が見れるようになっていました。

車椅子の自分はエレベーターなので、

行ったり来たりで大変でしたが、エスカレーターが主流なので空いてて楽でした~

ぶらっと行くには楽しいと思います!

« 国バラ作品 | トップページ | 夏休み... »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1392596/67047887

この記事へのトラックバック一覧です: ぶらっと:

« 国バラ作品 | トップページ | 夏休み... »